「はまち」大好きさんの館

僕の趣味、バンバン更新していくっぽい!?

のうりん アニメ化記念フェア(アニメイト)

今年も残り2日となりました。 久しぶりにブログを更新しようと思います。 秋期のアニメも続々と最終回を迎えています。 ここで悲しみに浸っている余裕はありません。 年が明けたら、冬季の新アニメが次々に放映開始になります。 自分の一押しはやっぱり「の…

ファミマ艦隊 作戦要綱 GET!!!

12月18日から順次全国販売を迎えた 艦これ 深海棲艦 ファミマ艦隊 作戦要綱」。 今日、4件をはしごし、ラスト1冊をゲットしました。 ファミリーマートでは、31日まで 様々なグッズが抽選で当たるキャンペーンもやっているので ちょこちょこ参加していこうと…

ギョッ!!!

昨日、劇場版空の境界未来福音のblu-ray/DVDの発売日が公式ホームページ で発表になりました。発売は来年の2月辺りみたいです。 店舗特典は、もう決まってるみたいですが、どのような絵柄かは、まだわか りませんでした。 限定版は、およそ1万2千円くらいで…

23日は映画館へ行きましょう(*^_^*)

今週の土曜日、23日はジブリ「かぐや姫の物語」が公開となります。 また、これに加えて、まど☆マギが劇場動員100万人突破記念という ことで同日から来場者特典が配布されます。 ちと、これは迷いますが、ほむらちゃんを目に焼き付けてから、かぐ や姫観に行…

まもなくです(^0_0^)

19日まで、あと15分。 俺ガイル8巻発売日ですので、朝は本屋直行です!!!!! 限定版は予約しちゃったから、通常版買ってこなくちゃ。 表紙は、雪ノ下さんですよ。

俺ガイル店舗特典 追記 再び

先程、ガガガ文庫さんのホームページを閲覧時に、発見!!!!!!! こちらに、リンクを貼っておきまする。 http://ga3.gagaga-lululu.jp/write/

艦これ イベント報告

いや~、今日やっと、イベント海域E2クリアできました。その波に乗っ て、E3頑張ってみましたら、1時間くらいかけたら、びっくりしたことに 突破成功いたしました。編成は、伊勢改Lv47、日向Lv40、赤城改Lv62、 加賀Lv51、長門改Lv77、青葉Lv42でE3は突破で…

コンプティーク、ゲッツ(*^_^*)

今日も、コンプティーク12月号を探しにアニメイト山形店さんに、お邪魔 しましたら、ぎりぎり棚に並んでいる中ではラスト3で購入することができ ました。いやー、感激です。 艦これ特集のページを読んでみると、今月15日にはアンソロジーコミックが 確か発売…

コンプティークが・・・・・手に入らぬ。

コンプティーク12月号、まだ購入できていません。書籍系は、近場だと 1,2日くらい発売が遅れるみたいなんで、こっちではまだ発売してない のかな??いやー、初めからアマゾンさんで予約しとけばよかった(ToT)/~~~

俺ガイル店舗特典 追記

今日、アニメイトさんのページを拝見していたら俺ガイル8巻の特典 として、ブロマイドがつくことが判明!!

俺ガイル店舗特典、ゲーマーズだけ見つけたぜ。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。8巻、11月19日ごろに発売 ですが、店舗特典はないかとネットサーフィンしていました。すると、 先日、ゲーマーズのホームページを開いてみると、8巻の店舗特典として ブックカバーらしきものがついてくると載ってい…

ホクサイと飯、買ってきました。

そういえば、そろそろ発売日だな~と、思いながら書店をぶらぶらしていた ら発見できました ので購入しました。確か、ヤングエースでブラックロックシューターを連載 されていた作家さんだったと思います。あの頃は、「huke」さんのブラック ロックシュータ…

見つけたぜ!!

いやー、ネットサーフィンしていましたら、アイドルマスターの映画前売り券 再販しているサイトに巡り合いました。その名は、「アニプレックス」様です。 購入機会を逃していたので救われました。そこでついでに、映画聖お兄さんの ブルーレイディスクも注文…

あと少しです・・・・・。

俺ガイル ブルーレイ5巻発売まであと少しです。 確か、特典小説の6.75巻付いてきますね。11月には、原作8巻の発売も 決まっています。6.75巻読みながら、8巻発売まで気長に待っていよう と思います。 カバーは戸塚氏で、みかこしさんですね。戸塚、マジ天使!

「ぜかまし」でた・・・・・・。

いや~~~、やっと島風ちゃん出ました。良いですね、良いですね。 そう言えば、話は変わりますが「空の境界 全画集」通常版、あと少しで発売ですね。 限定版と通常版とで中身とか、若干変わったりするんでしょうか。 こりゃ、通常版も買うしかないかな。 空…

俺ガイル・・・・・(・-・)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。8巻、来月発売みたいですね。イラスト付き限定版も発売されるということで、確実に手に入れるためにも、予約しかないですね。

ご飯はみんなで囲んで食べたほうがいいよね・・・。

今回は、初投稿ということで1か月ほど前に購入した漫画なんですが、「甘々と稲妻」という講談社 アフタヌーン誌から発行されたコミックについて紹介していければと思います。