「はまち」大好きさんの館

僕の趣味、バンバン更新していくっぽい!?

ご飯はみんなで囲んで食べたほうがいいよね・・・。

今回は、初投稿ということで1か月ほど前に購入した漫画なんですが、「甘々と稲妻」という講談社 アフタヌーン誌から発行されたコミックについて紹介していければと思います。

 

甘々と稲妻(1) (アフタヌーンKC)

甘々と稲妻(1) (アフタヌーンKC)

 

 僕はこの漫画を書店で表紙の絵に一目惚れして買いました。この作家さんの漫画は初めての購入だったので、やや不安もありましたがいざ読んでみると満足いくものでした。柔らかいタッチといいますか、キャラクターの表情一つ一つが生き生きと書き込まれていて食事のシーンなんか、こちらも温かい気持ちにさせてくれる作品となっています。あと、一話一話の終わりごとにその話で出てきた料理のレシピも書き込まれているのがベリーグッドでした。ただいま、私は一人暮らしなのですがこう言う温かい漫画は心を癒してくれるので、ぜひ、みんなにも読んでほしい、そう思いました。

 

今回は、初投稿ということで、ちと文章が未熟な点ございますがこれから頑張っていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いします。