「はまち」大好きさんの館

僕の趣味、バンバン更新していくっぽい!?

ホクサイと飯、買ってきました。

そういえば、そろそろ発売日だな~と、思いながら書店をぶらぶらしていた

ら発見できました

ので購入しました。確か、ヤングエースでブラックロックシューターを連載

されていた作家さんだったと思います。あの頃は、「huke」さんのブラック

ロックシューターのイメージが強かったので、ちょっと許容できないでいた

のですが「ヤオツクモ」の連載あたりから、オリジナル作品であったためか、

好きになりました。今回は、「食」をテーマにした漫画ということで、最近

僕の中で「食」テーマの漫画がキテたので、ドンピシャでした。まだ、1話、

2話しか読んでないので、感想はまた後日に機会がありましたら・・・。