「はまち」大好きさんの館

僕の趣味、バンバン更新していくっぽい!?

のうりん アニメ化記念フェア(アニメイト)

今年も残り2日となりました。

久しぶりにブログを更新しようと思います。

秋期のアニメも続々と最終回を迎えています。

ここで悲しみに浸っている余裕はありません。

年が明けたら、冬季の新アニメが次々に放映開始になります。

自分の一押しはやっぱり「のうりん」ですかね。

切符さんの絵に一目惚れしてラノベを購入したのですが、

大当たりでした。

農役が花澤香奈さんということで、もうくる~~~~~。

アニメ化に伴い、アニメイトさんでは年明け1月10日から

関連書籍1冊購入ごとに「学生証風カード」1枚がもらえるみたいです。

(選択可能っぽい??)

ノベルの方も、限定版が復刻してるみたいなので

学生証風カードと限定版の方を集めるために10日を

目途にアニメイトさんへ突入してこようと思います。

900【小説】のうりん(2) アニメイト限定版

 900【小説】のうりん(3) アニメイト限定版

 900【小説】のうりん(4) アニメイト限定版

900【小説】のうりん(5) アニメイト限定版 

 900【小説】のうりん(6) アニメイト限定版