「はまち」大好きさんの館

僕の趣味、バンバン更新していくっぽい!?

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ホクサイと飯、買ってきました。

そういえば、そろそろ発売日だな~と、思いながら書店をぶらぶらしていた ら発見できました ので購入しました。確か、ヤングエースでブラックロックシューターを連載 されていた作家さんだったと思います。あの頃は、「huke」さんのブラック ロックシュータ…

見つけたぜ!!

いやー、ネットサーフィンしていましたら、アイドルマスターの映画前売り券 再販しているサイトに巡り合いました。その名は、「アニプレックス」様です。 購入機会を逃していたので救われました。そこでついでに、映画聖お兄さんの ブルーレイディスクも注文…

あと少しです・・・・・。

俺ガイル ブルーレイ5巻発売まであと少しです。 確か、特典小説の6.75巻付いてきますね。11月には、原作8巻の発売も 決まっています。6.75巻読みながら、8巻発売まで気長に待っていよう と思います。 カバーは戸塚氏で、みかこしさんですね。戸塚、マジ天使!

「ぜかまし」でた・・・・・・。

いや~~~、やっと島風ちゃん出ました。良いですね、良いですね。 そう言えば、話は変わりますが「空の境界 全画集」通常版、あと少しで発売ですね。 限定版と通常版とで中身とか、若干変わったりするんでしょうか。 こりゃ、通常版も買うしかないかな。 空…

俺ガイル・・・・・(・-・)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。8巻、来月発売みたいですね。イラスト付き限定版も発売されるということで、確実に手に入れるためにも、予約しかないですね。

ご飯はみんなで囲んで食べたほうがいいよね・・・。

今回は、初投稿ということで1か月ほど前に購入した漫画なんですが、「甘々と稲妻」という講談社 アフタヌーン誌から発行されたコミックについて紹介していければと思います。